

素敵な母の日を(^_-)-☆

IMG_6546.jpg
無事、OPEN DAYお開きです。
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。
お母さまと娘さんがお二人で来られるパターンがとっても多くて
仲良し親子って素敵だなぁと、感じる3日間でした。
素敵な母の日になりますように。

【FLOWER LESSON WEEK】

****ROUND STYLE ****
所要時間1時間30分
料金4500円(花材・器等込み)+消費税8% 360円

花に優しく 長持ちさせる 
そしてきれいに出来上がる。 
買ってきたお花や葉物を何気にアレンジするだけではなく
自分イロのエッセンスを施してもらえるようになるように。
ビシバシ系基本のレッスンです。

生産者の方々が育ててくださった大きくて豪華で色鮮やかなお花でも
散歩中に摘んだお花や虫食い葉っぱやもろもろで表現できるような
お花に対するやわらかい発想ができるレッスンを目指しています。

****FREE STYLE****
所要時間2時間(花材・器・資材代別途)+レッスン料2,500円+消費税8%
自分目線で自由にアレンジしていただけます
お花選び・器選びをご自身で考える妄想系レッスンですので
基本のアレンジメントを学ばれた方を対象とさせていただきます

 
26(金) 14:00-16:00/16:30-18:30
27(土) 10:00-12:00/13:00-15:00/16:00-18:00
29(月) 13:00-15:00/16:00-18:00
30(火) 10:00-12:00/13:00-15:00/16:00-18:00
31(水)       〃

初めての方も、そうでない方も
お花触ってみませんか。
お気軽にお問合せくださいね。


夏から秋へと

gggIMGP2290.jpg
お母さまへの感謝の花束。
夏から秋への季節のうつろいを。



今日はようやく・・・30度をきった最高気温。
田舎で聞く虫の音はすぐそばで大音量で鳴いてくれる・・笑

出会いと別れ。 
また一つ、小さく何かが変わっていく。

次は二月。

topgiIMGP9211.jpg
今日はあたたかな一日に。
日差しが気持ちよかったですね。
無事にアトリエオープンDAYS1月の部 終了いたしました。
10数ヶ月ぶりにお会いした方や
元同僚
お花好き女子
 来てくださってありがとうございました。
たっぷり笑わせていただきました。

来月2月は調整中でして
また決まり次第イロイロとお知らせさせていただきますね。

足をお運びくださいました皆様
本当にありがとうございました⁂

発送のお花 奈良市へ

giIMGP9338.jpg
今朝、びっくり・・
屋根に雪が積もってました。
この辺りは道路は大丈夫でしたが
南部から来られた方は通勤が大変そうでしたね。
これからちょっと暖かくなるようなことを予報されてましたが
降るときは降るし、降るいうても降らないときは降らないし。
なにわともあれ、今日も無事にOPENさせていただくことが出来ました。
寒い中本当にありがとうございます。
明日も11:00-17:00まで開けておりますので 
お時間ございましたら是非、お寄りくださいね。

写真は奈良市へ発送させていただきました花束です。
小花たちをメインにほわりとやさしく。
ご注文主様のお心がたっぷり入った花束です。

ありがとうございました(^^)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
