

SPRING HAS COME

sphcpp.jpg
SPRING HAS COME
題して、「ハルガクル」

ハルハルハル 春はとっくに来ておりますが
私にとって初めての
京都入りのイベントのお知らせです。
Fbでは告知してきておりましたが
@お茶と旅する紅茶店 百色水 moiromi Fika さんにて

新作紅茶 ランチ お花スイーツ 渋い系wreath & work shop!
スイーツは甘くても花に甘いはない感じ! な お花まめし3DAYS

 開催させていただきます(*^^*)


百色水さんは
なんと今回、私をイメージした紅茶をもブレンドしてくださいました。
13211181_1025041814245419_1392590964_o.jpg
うわぁお✨
百色水さん曰く、「とあるフルーツ」も入っているそうです。

百色水さんの多種多様な紅茶を淹れた時の
香り。
そして植物達で異国を楽しめる感じになるのではと想像しております。

ぜひぜひ、たくさんの方に足を運んでいただけると嬉しいので
お気軽にお越しくださいね。


5/22(日)23(月)24(火)
10:00-16:00

京都府木津川市兜台7-12-10
TEL 0774-73-3310(百色水さん)
近鉄京都線 「高の原」駅より徒歩7分
高の原イオン近くです。


このカテゴリーに該当する記事はありません。
