

Bijouter botanique + moi! dans l'atelier A202

gggIMGP1000.jpg
ニゲラが入っているリングはぜひ、一度ご覧になってください!
キレイな青色です。。。ほわほわ~な気分になれます。

gggIMGP0987.jpg
ヒロさんのアトリエはこの3日間だけhurrahゾーン
gggIMGP0998.jpg
アトリエA202の雰囲気も存分に楽しめます!
 
gggIMGP0990.jpg
そして明日はいよいよmoi!登場でーす✨


ランチご予約とカフェのご案内。
.
11:00&13:00の部各一名ずつのお席があるようです。
 お問合せ 予約はperleshiro120410@gmail.com

4/25(Mon) 
*ランチプレート+ハーブウォーター ¥1,000
moi!特製ランチは料理部長の坂東聖子が作ります。
ハーブセラピストの石原美保がブレンドしたハーブウォーターとご一緒にお楽しみください。
2部制(11:00~、13:00~ 各10食となります。要予約 どちらかお選び下さい)

.
.
4/26(Tue)
*お花のカップケーキとハーブティーのセット ¥500
坂東聖子と石原美保合作のカップケーキはBijouterie botaniqueのイメージで作るお花のカップケーキ。
ハーブティーは石原美保がお一人ずつポットサービスでご提供いたします。
お花のキレイな色合いをお楽しみください。
*数に限りがあります、無くなり次第終了とさせて頂きます。

atelierA202 
奈良市富雄北1-18-A202(ロイヤルヒルズ富雄)
近鉄富雄駅より徒歩6分
駐車場はありません。駅前のコインパーキング等をご利用ください。


ありがとうございました

giIMGP7598.jpg
無事に本日お開きとなりました。
 こんなにたくさんの皆様に来ていただけるなんて・・・! 驚きの3日間でした。
 駐車場も1台ということから、皆様にはご協力をいただきました。
 本当にありがとうございました!

新しいアトリエでいいスタートを切れたと思います。
とても素敵な3日間。素晴らしい3日間でした。

また、皆様に楽しいお知らせをできるように
お会いできるように
帆をあげてまいります♬
4度目のBB 来てくださった皆様に
そして  perles de verreお二人に感謝を♡ ありがとうございました ♡

giIMGP7588.jpg
最終日、和夏竹ともこみちが騒動を巻き起こす・・・ 笑
こちらのディスプレイをババーン・・・💦

giIMGP7586.jpg
アクセを選ぶ方たちの真剣さ。 素晴らしい⁂

giIMGP7579.jpg
今回は着画を撮らせていただく時間もないほどでした。

giIMGP7568.jpg
検証 我が家の猫はオリヅルランを食べません・・・

giIMGP7669.jpg
ハーキマーダイヤモンド♡ 予知夢・・・
giIMGP7644.jpg

giIMGP7614.jpg

giIMGP7641.jpg
猫たちをかわいがってくださってありがとうございました。
最後はP姉妹に連れて帰られそうになってましたが・・・笑

giIMGP7678.jpg
そして、エース君。
黒シェパ 大きくて優しいお顔です。
giIMGP7683.jpg
ほらね~💛

Bijouter botanique dans l'atelier hurrah

giIMGP7563.jpg
二日目

  ゆづがどこかへ行ってしまった? という皆様を巻き込んでの大捜索があったりと
今日もワイワイとあっという間に時間がたってしまいました。 

giIMGP7540pp.jpg
 たくさんの方が perles de verre さんのアクセを手に取って自分に合わせてくださっていました。

giIMGP7555pp.jpg
 お花もたくさんお家に連れて帰っていただいております。 
 思いもかけず、ご近所さんにもご来場いただいて
 幸せの限りです。 ありがとうございます。

 bijouterie botanique dans l'atelier hurrar いよいよ明日が最終日です。

 どうぞお気軽にお越しくださいね。


Bijouterie botanique dans l'atelier hurrah

giMG_0036pp.jpg
香芝へ戻ってきました。
Bijoutereie botanique dans l'aterier hurrah

Exhibition
[花と彫金アクセサリー] 

 一輪の花を飾り ringを纏う…
 シンプルで満足な時間

  2015年10月9日(金)~11(日)
  11:00-17:00
  会場:hurrah (フレイ)
  
perles de verre
atelier A202 http://perlesh.exblog.jp
kajya box http://kajyafu.blogspot.jp



今回は出来立てホヤッホヤ 自宅アトリエで の初イベント!! perles de verreのお二方との作品展となります。
どうぞ、お楽しみに♥

--お願いごと--
その①
アトリエが住宅街の中にありますので、お車で来られる際はご近所の迷惑となりませぬよう
ご協力をお願い申し上げます。

その②
猫が5匹います。
完全室内外の猫ですので、外に出ないようにご配慮くださいませ。

その③
我が家の猫は狂暴ではありませんが
触りすぎると嫌がって猫パンチが飛ぶことも。
小さいお子様に限らず、触りすぎなどにご注意くださいね。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
