スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLUE SKY MARKET #9

丁寧につくられたものに触れる、
 自分が大切に思われていると感じられる、
 そんな想いを届けたくて、、、
 衣食住さまざまな分野で 
 おのおのの想いをかたちにしてきた
 つくり手たちが集う青空のもと



IMG_1822.jpg

IMG_2174.jpg
私はモミやネズを使ったリースやツリー、スワッグなどを。
生花ならではの香りがたまりません。え~香りしております。

当日まさかの2年連続の雨予報ですが・・・
お足元暖かくして来ていただけるとうれしいです。

13931575_630244243820786_1443823801_o.jpg


BLUE SKY MARKET #9
2016 11/27(SUN) 10:00-16:00
@MBSハウジング香芝



"BLUE SKY MARKET会場内への入場券(無料)と駐車券(無料)の配布について"

マーケット会場内にご入場いただく際に必要となる入場券、
および駐車場をご利用になる際に必要となる駐車場無料券は
当日住宅展示場内のセンターハウスにて
住宅展示場のアンケートにお答えいただいた後
アンケートと引き換えにお渡しすることになっております。

昨年と同様、今回もアンケートに答えていただくことが必要となりますが

以前アンケートに答えていただいたお客さまより
後日かかってきた住宅メーカー数社からのセールスのお電話に対して
不快な思いをされたというご意見をいただきました。
ほかにも同じように不快な思いをされたお客さまが居られたかもしれません。
この場を借りてお詫び申し上げます。

セールスの電話を回避する対策として下記の方法でご対応ください。

※受付にてアンケートを提出する際に
電話によるセールスやDMの送付を希望しない旨を伝える。

※電話番号や住所を記入しない。
(ご記入されても個人情報が住宅展示場外部に漏れることはございません。)

※そのほかアンケート内容でも回答したくない箇所については無記入で構いません。


しかしながら、住宅展示場の関係者の方々には会場をご提供いただき、
またさまざまなご厚意とご協力をいただいておりますので

このアンケートに関しましてはBLUE SKY MARKETからも
お客さまには可能な範囲でのご協力をお願い申し上げます。

スポンサーサイト

お礼が遅くなりました

giIMGP8476.jpg
ブルースカイマーケット#8
 初めての雨。 
 出店者 兼 主催させていただく立場としてかかわらせていただいておりますが
 今年ほど気圧配置をガン見したときはなかったです。
 「晴れるだろう」という楽観的な思惑は木曜日には「降るだろう」に代わり…。
 
 それでも開始前からたくさんの方が住宅展示場のセンターハウス前に傘をさして
 並んでくださる様子を目の当たりにすると
 なんとも感無量になりました。

 この一日に 
 出店者さん お客さん MBSのスタッフさん 一人ひとりがもっているパワーは
 さらにブルスカでパワーアップしてるように思えました。
 ほんまに、雨なんか気にしないで 笑ってしゃべって 
 ええ日曜日でした。

giIMGP8487.jpg
 ブルースカイならぬ、グレイスカイでしたが
 出店者さん、雨にも負けずに最後までお付き合いありがとうございました。
 傘さして、長靴履いて来てくださった お客さま 本当にありがとうございました。

 来年はカラッとブルースカイ見たいですネ! と発言しておきましょう~ 笑


 そして祭りの後の祭り。 打ち上げも
 おいしいもんいただいて 笑って これまた最高でございました。
 
 さて、次のイロイロは すぐやって参ります。
 これからもhurrah、ブルスカよろしくお願いいたします。

山系 BSM#8

giIMGP8372.jpg

ヘクソカズラと野バラの  自然回帰ブーケ

  山はそろそろと 落ち葉の季節です。

BSM#8 50アイテム 準備できました。
 
 今年はどんなBSMになるんやろうね。   

あと2回寝たら BSM♬ 

樹皮コーティング BSM#8

giIMGP8353.jpg
チョコでもカラメルでもない。

この雰囲気を作り出してくれたのは…

    BIGでGOOD SMELLなあいつ。  

 オンリーワン ≪古いけど…

    ということで、今回も葛城産のアレの樹皮をブルースカイマーケットにお持ち致します。
     

 
  

ブラック系 BSM#8

giIMGP8280.jpg
アオイ科 オクラ
イネ科 ソルゴ
ヤマモガシ科 リューカデンドロン・ケープスパイス
そして何かわからないギザギザの葉っぱ「ブーリンダベーダ」 
モス

giIMGP8284.jpg
そしてまたまたブーリンダベーダ。
そしてイネ科の黒キビ
フトモモ科ユーカリ ミモザなどなどで

ブラック系。



このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。