

6.7.8 11:00-18:00

IMG_1768pp.jpg
今年のクリスマスツリー おかげさまで完売させていただきました。
ありがとうございました。
こんなところまで本当に感謝。
クリスマスリースも少なくなってしまったのですが
遊びに来てくださいますとうれしいです。

場所は住宅街の中にあります。
ご興味がある方はコメント欄に
連絡のつくメールアドレスとお名前をご記入くださいね。
折り返しメッセージさせていただきます♪


雨とwreath

giIMGP8573.jpg
あきらめたらそこで勝負は負けだ という誰かの言葉が脳裏をよぎる。
色のない空間。 色あせた場所。 
雨の日には雨の日の色があるね。

明日はやっとこさ、お天気だそう。 
アランチャさんへお持ちするwreathの写真も撮れそうかな?



arancha.jpg
11/21.22@イタリアーノアランチャ
9:00-18:00
Happy MerryMerry Christmas!
tete a tete & hurrah

このカテゴリーに該当する記事はありません。
