

DAY2

昨日初日でした・・bijouterie botanique vendange

場所につくとコーヒーのいい香りと。。。そして自分が悶絶。。。
とてもとっても なかなかない空間に出来上がってました。

ちょっと前のnorth villageさんとは雰囲気が違うけれど。

たくさんの方に足を運んでいただきました。ありがとうございました(^^)

IMGP5994xxx.jpg
食いしん坊としては・・・キッシュ食べたかった・。・ またお店に行こう。。。
お休みの日にお二人で出店してくださいました。
ほんまに感謝★ ありがとうございました。

今日からは三郷のfunchanaさんのかっくい~お店でカフェお楽しみくださいね~(^^)


IMGP6034xxx.jpg

perles de verre さんのアクセたち。 静かでいい雰囲気です。
このピアスも大人な雰囲気です。
ボキャブラリーが少ないのでこれが精いっぱいの表現ですが
お時間ぜひ作って足をお運びくださいますとうれしいです(^^)

ではでは 本日も18:00までOPENしておりますので
お気軽にお越しくださいね。

4/29(水)~5/5(火)
場所。。 NORTH VILLAGE
大阪府吹田市新芦屋下6-50
11:00-18:00
最終日17:00まで
※会期中は日曜日もOPEN


吹田へカモ~ン★

IMG_6004xxx.jpg

4/29(水)~5/5(火)
場所。。 NORTH VILLAGE
大阪府吹田市新芦屋下6-50
11:00-18:00
最終日17:00まで
※会期中は日曜日もやっております。

IMG_5993xxx.jpg

IMG_6001xxx.jpg

初日は奈良にお住まいの方はご存じなのでは
三郷町のcafe funchanaさんが出張カフェをOPENしてくださいます。
おかずマフィン。。。ドライカレーとカプレーゼ。。! 

perles de verreさんのリングにピアス。 皆様より一足お先に見させていただきました。
やばい。。 ほしい。。。 

明日~5/5(tue)まで、吹田市の North Villageさんでお待ちしております。
GW中ですのでどうぞ道中お気をつけてお越しくださいませ★

  

wreath

丸い子たち。 
 今日は晴れていい風通しDAYに。

 なかなか雨が多くていい風が吹かなかったけれど
 しばらくはいいお天気になりそうでほっとしております。

IMGP5916xxx.jpg
 銀世界のオイルにまみれています。
 ウタマロ石鹸 すごいです。

IMGP5908xxx.jpg
 銀世界とティーツリーの香りの競演。 たまりません。。。
 この香り。。。作ってるときの香りが自分にまとわりついて何とも。。。贅沢。。

IMGP5920xxx.jpg
 今回はwreathより、こんな感じのswag的な香りのモノたちに手が動いているような。。
 これもNorth villageさんの臭が自分の頭に残っているからなんだろな。

 でっへへ~

bijouterie botanique vendange

bijouterie botanique vendangeとは。。

 perles de verre  + HURRAH(←元花屋)

  真鍮と植物。 これが絡んだらどうなるだろう。
  
   と2014年に第一回目を香芝市のFURNITURE STOCKさんを皮切りに
   同10月には大阪市福島区の趣佳さんにて開催。
   そして今回のNorth Villageさんで3度目を開催させていただくことになりました。

  お店をお借りしてのイベント。 ただ物を作るだけではなく、自分自分!ではなく
 店主さまたちの雰囲気とバッチグーになるような・・そんな使命があったように思います。

  まだまだだ。 いつも思うことですが
 今回も、まだまだかもしれませんが
  あの穏やかで男臭い空間でできることがとても楽しみです。

  ゴールデンウィーク中ですが一人でも多くの人に見てもらいたいと思っています。

   
 今回もお家の中に飾れるような
アイテムを作成中です。
 ただ、
 前回2回と違うのは製作は私オンリー。
  いつも一緒にいてくれたma-coちゃんの作ったものはありません。
 私の嗜好だけで お届けとなります。
 穏やかで男臭い、優しい場所に私の臭いを
 
  否、   香りをちょびっとブレンドさせていただきます。

 IMG_5749xxx.jpg
本当に香りはいいですから。

 IMG_5747xxx.jpg
ユーカリ・ブルーガムのwreath 奈良県葛城市産
 
  

DMご協力店さま

11070679_820187738069197_2095894355_o.jpg
bijouterie botanique vendange 
今回もたくさんのお店さまにご協力いただいて置かせていただきました。
 ありがとうございます!

 
 ぜひお近くのお店で手に取ってみてくださいね。

EARTH COLOR(天理・洋服、雑貨)
aqui(香芝・お洋服)
樸木(安堵町・パン)
いつか森になるカフェ(高の原・カフェ)
ings JAPAN(香芝・美容室)
VERT DE GRIS (木津川市・花カフェ)
燕(木津川市・古道具)
お茶と旅する紅茶店 百色水(高の原・紅茶、カフェ)
OMO舵マーケット・カフェOMO屋(広陵町・イベント、カフェ)
Caito かくれ家 cafe rest(生駒市・カフェ)
cafe braliva (香芝・カフェ)
木の皿(三郷・焼き菓子)
coeur(生駒・パン、料理教室)
グリーンベアーズカンパニー(広陵町・古道具)
cord (香芝・カフェ)
ごはんや ハレ(奈良市・寿司)
sadacoro(木津川市・パン)
趣佳 (大阪福島・器、ギャラリー) 
植物屋 風草木(橿原市・植物)
jogo(香芝・ブラジリアンレストラン)
sewing+Fu-ra(奈良きたまち・エプロン、雑貨
巽茶園(奈良月ヶ瀬・お茶)
tete a tete(香芝・雑貨)
陶屋なづな(広陵町・うつわ)
とほん(大和郡山・古本)
ナナツモリ(上牧町・カフェ)
November graphic(木津川市・洋服、雑貨)
nosh(橿原市・カフェ)
Happy Rock!! slow design(京都市・木工)
panya junya(香芝・パン)
pieni alku(富田林・パン、カフェ)
pizzeria HARU(広陵町・ピザ)
Furniture stock(香芝・家具)
Hoopla2(橿原市・スパニッシュバル)
古い道具とカワイイ雑貨 チロル( 富雄・古道具)
まにまに(香芝・おでん)
宮川徳三郎商店(京都・アンティーク着物)
Milleturu(大和郡山市・服)
樂木(葛城市・リフォーム、古民家再生)
Le bage(生駒市・ベーグル)
Loca(平群町・美容室)
WONDER STORE(豊中市・ヴィンテージ家具・雑貨)
 

敬称略とさせていただいております。

LINEをお使いの方は・・

IMG_5575.png
LINEページできました。
イベントや出没情報、ちょこっとしたお話などなど
 UPしていきますのでリアルタイムをご希望の方は
 ぜひ、お友達になってみてくださいませ。

 

bijouterie botanique vendange

IMG_5475xxxpp.jpg

4/29(水)~5/5(火)
場所。。 NORTH VILLAGE
大阪府吹田市新芦屋下6-50
11:00-18:00
最終日17:00まで
Tel 06-6318-5217
会期中は日曜日もやっております。
初日には 三郷のcafe funchanaサンが1day cafeをOpenしてくださいます。
奈良女 がんばりますよってに、ぜひ、お越しくださいませ★


bijouterie botanique vendange

IMGP5147xxx.jpg


桜が散って、日々の草花の成長が目に見えて楽しい季節。


植物たちに触発されて、私もそろそろ・・・・


Bijouterie botanique Vendange @ NORTH VILLAGE

4/29(wed)-5/5(tue)
perles de verre & HURRAH

@ NORTH VILLAGE
〒565-0803
大阪府吹田市新芦屋下6-50
TEL 06-6318-5217
10:00-18:00

該当の記事は見つかりませんでした。
