

最終日。自分への。。。

本日 bijouterie botanique vendange 最終日でした。
ほぼいいお天気の毎日で
帰りの近畿道からの夕焼けを横目に
いろいろ考えることもあったりと
大切な時間をみなさんと共有できた気がします

前回の趣佳さんから大阪での開催ですが
遠いところを本当に来てくださって感謝しております

皆様のお家で、HURRAHのお花がインテリアの一部とさせていただいてることに
うほほほほ~~~い な気分です。

まだまだな、活動報告にはなると思うのですが
気長にお付き合いくだされば幸いです ^^

最終日前日には
HURRAHの結弦もお店番として。。。。。出勤してました
IMGP6287xxx.jpg

そして 自分用には
このピアスを。

IMGP6217xxx.jpg

次の活動は夏すぎたころ

そしてフル活動はおそらく木枯らし一号が吹くころかな。
それまで しばし 自分自身を洗いなおしますね。

 本当に足をお運びくださいました皆様 ありがとうございました。
 
 頼もしいチームメイト perles de verre のお二人。 ありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。
