

花嫁さん

gggIMGP1423.jpg
ダリア・ペルル 芍薬・白雪姫 姫ライラック etc etc

 花嫁さんは、本当にキレイだな。。。


無事終了

gggIMGP1585.jpg
朝からの激しい雨もお昼過ぎにはやみ
青々しい新緑が気持ちよさそうに
gggIMGP1533.jpg
設置も素早くなってきたな~と。笑 テテやんが👏👏

gggIMGP1539.jpg
夏物のお洋服たっぷり。

gggIMGP1549.jpg
紫陽花。アナベルたちは完売御礼。
皆様のお庭で楽しんでいただけますように(*^^*)

gggIMGP1560.jpg
chirigeのワークショップも小さい子から大人までご参加いただいてましたよ。
ゼンタングル、皆さん本当にお上手でびっくり!

gggIMGP1558.jpg
そしてそして
なんといってもランチは外せません・・・。
今回もおいしくいただきました。

gggppIMGP1603.jpg

素敵な空間を作っておられたWS参加の女性。

次回のMercato d'ametistaは 10/2(日)の開催です。
奥河内の皆様、またお会いできますように。

該当の記事は見つかりませんでした。
