

3月のLESSON

gggIMGP3644.jpg

LESSON ARRANGEMENT
****ROUND STYLE ****
所要時間1時間30分
料金4500円(花材・器等込み)+消費税8% 360円

花に優しく 長持ちさせる 
そしてきれいに出来上がる。 
買ってきたお花や葉物を何気にアレンジするだけではなく
自分イロのエッセンスを施してもらえるようになるように。
ビシバシ系基本のレッスンです。

生産者の方々が育ててくださった大きくて豪華で色鮮やかなお花でも
散歩中に摘んだお花や虫食い葉っぱやもろもろで表現できるような
お花に対するやわらかい発想ができるレッスンを目指しています。

****FREE STYLE****
所要時間2時間(花材・器・資材代別途)+レッスン料2,500円+消費税8%
自分目線で自由にアレンジしていただけます
お花選び・器選びをご自身で考える妄想系レッスンですので
基本のアレンジメントを学ばれた方を対象とさせていただきます

3/12(日)
 10:00-12:00 / 13:30-15:30
3/13(月)
 13:00-15:00 / 16:00-18:00
3/14(火)
 10:00-12:00 / 13:30-15:30
15(水)
 10:00-12:00 / 14:00-16:00
 
各定員2名
持ち物 ハサミ・持ち帰りの袋・エプロン など


この両日以外でもレッスン対応可能ですので
お気軽にお問合せください。


ありがとうございました。

IMG_8046.jpg
いいお天気になりました。
 皆様、足をお運びくださいましてありがとうございました(*^^*)
 3月の予定は近日中にお知らせできると思います。

 お花が皆様の心を温かくしてくれますように。

  ウエヤマ

2/25(土)OPEN

gggIMG_7379.jpg
25日(土) 11:00-17:00までアトリエOPENいたします。
切り花を中心に、どんなところかなーとご興味持っていただいております皆様
お気軽にお越しくださいませ。

駐車場がその日準備できませんので
お車でのお越しはご遠慮くださいますと幸いです。
ご協力、よろしくお願い申し上げます。

イルカフェモリタさん ありがとうございました

IMG_7193.jpg
時折雪がちらつきましたが
イルカフェモリタさんでのイベント無事にお開きに(*^^*)

IMG_7176.jpg
ホームメイドスイーツあゆみ工房さんのお菓子。
 イチゴやキウイのタルト。。
 かわいいビジュアルのお菓子を前に
 このタルトはウィスキーやな。。ビールにもいけるなとか
 想像しておりました。
gggIMG_7194.jpg
しぶ~~~
gggIMG_7186.jpg
春ですよ、なwreath
gggIMG_7199.jpg
バラ ヴァーズ 
 お見事。妖艶です。
gggIMG_7203.jpg
ビオラ チュニチュニシリーズさんは完売御礼。 
 2年待ちのビオラさん、次に会えるのも2年後なのだろうか・・・

晴れてよかった!! 笑
温かくて、おいしくて 笑顔あふれるモリタさんでのバレンタインイベントは
あゆみ工房さんとの出店でした。
これからもそんな機会があるようで、楽しみが一つ増えました(*^^*)

強風吹きすさぶ中、ご来店くださいました皆々様
本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

マイブーム 11日はイルカフェモリタさんですよ

IMG_7144.jpg
マイブームを人に押し付けております、エキストラミニブーケ
原種チューリップのポリクロマが入っております。
小さな小さなブーケですが
お手に取っていただけるとうれしいです。


明日はイルカフェモリタさんでのバレンタインイベントです。
雪はちょこっとなら降っても・・・だけど
お天気持ってほしいなぁと思う雨女、ウエヤマでした。

2/11(sat)10:00〜16:00
 @イルカフェモリタ 
  Facebook page
Valentine's Day〜ケーキとお花とちょっといい時間〜
「ホームメイドスイーツ あゆみ工房」、香芝 花アトリエ「hurrah」のお二人とコラボしてバレンタインフェアを開催します。

カフェタイムでは限定メニューのワンコインプレートもご用意しております。
カフェタイムプレート ¥ 500
パスタセット ¥1300
ランチセット ¥1800

イルカフェモリタ さん
奈良県北葛城郡王寺町明神2-6-25
   TEL 0745-72-6276

★2月のお花レッスン
2/17(金) Round arrangement 13:00-15:00 15:30-17:30
2/21(火)    〃       10:00-12:00 13:00-15:00
2/22(水) Free arrangement 10:00-12:00 13:00-15:00
2/24(金) Round arrangement 13:00-15:00 15:30-17:30
 この日程に限らず、可能な日もありますのでお気軽にお問合せください。

★アトリエOPEN日
2/25(土)11:00-17:00

2月予定

IMG_6892.jpg

★イベント
 2/11(sat)10:00〜16:00
 @イルカフェモリタ 
  Facebook page
Valentine's Day〜ケーキとお花とちょっといい時間〜
「ホームメイドスイーツ あゆみ工房」、香芝 花アトリエ「hurrah」のお二人とコラボしてバレンタインフェアを開催します。

カフェタイムでは限定メニューのワンコインプレートもご用意しております。
カフェタイムプレート ¥ 500
パスタセット ¥1300
ランチセット ¥1800

イルカフェモリタ さん
奈良県北葛城郡王寺町明神2-6-25
   TEL 0745-72-6276

★2月のお花レッスン
2/17(金) Round arrangement 13:00-15:00 15:30-17:30
2/21(火)    〃       10:00-12:00 13:00-15:00
2/22(水) Free arrangement 10:00-12:00 13:00-15:00
2/24(金) Round arrangement 13:00-15:00 15:30-17:30
 この日程に限らず、可能な日もありますのでお気軽にお問合せください。

★アトリエOPEN日
2/25(土)11:00-17:00


よろしくお願いいたします(*^^*)

Mercato d'ametista ありがとうございました

IMG_6848.jpg

IMG_6854.jpg
まかないの前菜 すばらし!

IMG_6856.jpg
カラスミ入りパスタ

IMG_6863.jpg
鴨のラグー 口の中でホロホロ。最高

IMG_6821.jpg

IMG_6815.jpg

最近はイベントごとに雨雨雨。
雨女だとこれからは宣言します。
私は雨女です。困ったな・・・

イタリアーノアランチャさんでのMercato d'ametista
テテやんの寝坊に始まり・・・笑
それでもちゃんと9時にはスタートを切ることが出来ましたよ。
テテやんは人生の3大寝坊やと言ってましたが・・・

そして雨の中来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
お花、楽しんでくださいね。

次回メルカート ディ アメジスタは
4/2(日)開催です。
河内長野市の皆様、どうぞお楽しみに⁂

該当の記事は見つかりませんでした。
